有名ホストクラブ 「SMAPPA(スマッパ)」

環境に優れたホストクラブ求人

歌舞伎町ホスト スマッパ

ホストクラブが女性をもてなす空間であることは誕生から一貫して変わらないもの。
でも、時を経てその気持ちが薄まってしまうのは双方にとって良くないこと。
時にはその原点に戻って、お客とどう向き合うべきなのかを考える必要があるのかもしれません。
そんな自問自答を繰り返し洗練された接客を提供するホストクラブなら自身の成長にも繋がるかも?

歌舞伎町で4店舗展開

スマッパはグループとして歌舞伎町に4店舗のホストクラブを運営しています。
激戦区で10年以上の歴史を誇り、今なお拡大するのは人気と実力を兼ね備えているからでしょう。
注目度の高さはメディアへの露出にもつながります。
テレビ番組への出演、ファッション誌などへのモデルとしての参加。
ホストだけでは体験できない世界に、ここからなら行けるのかもしれませんね。

ホストのその先へ

スマッパでは女性に対する接客においてより高いレベルを目指しています。
夜の世界の入り口として、しっかりエスコートしていく。
女性の感情を揺さぶり感動させる、そんな体験を提供する。
女性にとってのホストの存在とは何か?何を求められているかを自問自答し、実践していく。
全てはお店にやってくる女性のための取り組みです。
そこまでしても、ホストは一生の仕事とはなかなか言い切れません。
しかし、上記のような取り組みは人としての成長にもつながります。
ホストを辞めた後の世界でも胸を張って頑張っていける人間に成長させてくれるでしょう。

間口の広いホストクラブ

スマッパでは初回料金が2時間で3,000円と歌舞伎町ではなかなかリーズナブルな設定。
その他、ホストクラブ体験ツアー、シャンパンコールの体験ツアーなどを開催してホストに興味がある女性を広く集めています。
また、バチェロレッテ・パーティー(独身女性が最後にはしゃぐパーティ)の会場としても使えます。
様々なシーン、要望に応えて集客を上げているわけです。
集客が上がれば当然そこで働くホストにもチャンスが訪れます。
チャンスをモノにできれば歌舞伎町の有名ホストにまでのし上がることだって可能です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中