有名ホストクラブ 「SENSE -TOKYO-(センス)」

新たなホストの概念を生み出すカリスマ

SENSE -TOKYO-(センス)

ホストクラブはまだ50年そこそこの業界ですが、これまでも様々なブーム・編年がありました。
近年誕生した新しいホスト像、その火付け役・代名詞であるホストが在籍しているお店です。

進化したホスト?ネオホストとは

近年ホストクラブ業界で起こったムーブメントとして代表的なのがネオホスト
酒、盛り髪、スーツ。
ホストの代名詞的なアイテムをことごとく排除。
酒は飲まずに髪は短め、私服で接客する姿は革新的。
ホストがもつのイメージをかなり変えた存在です。
さすがに日本全国のホストがそれにならってネオホスト化したかと言うと応えはNOですが、その数は着実に増えているといっても過言ではないでしょう。

カリスマ、櫻遊志

ネオホストって実際どんな人?
そう聞かれたらこの人の名前を出せばそれでOKというくらい代名詞的存在なのが櫻遊志
短髪、奇抜とも呼べるファッションセンス。
この人がホストとはなかなか見えません。
アーティスティックな風貌をしています。
とにかくかっこよさに対する貪欲さがすごく、それは同じ店で働くスタッフにも向けられます。
ファッションチェックしてはSNSにアップ。
スタッフの意識改革にも取り組んでいます。
ファッション好きというとナヨナヨしているイメージがあるかもしれませんが、彼は肉体も鍛えていますし、ホスト・夜系の格闘技の大会に出たこともある肉体派の面もあります。

センスを見つけて磨く、そんなホストクラブ

センスの塊のような男が誕生させたホストクラブ。
オシャレじゃないわけがありません。
ホストをやる以上、給料体系など気になりますが、このお店は自分のカッコよさを見つけてそれを磨き・洗練させてさらなるステージに行こうという想いが特に強いです。
ホストもいいが人生はまだまだ長い。
その先で自信をもって進めるように育ててくれる環境がここにはあるのかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中