有名ホストクラブ 「ROMANCE(ロマンス)」

伝説のホストを生み出した唯一無二のホストクラブ

歌舞伎町には数々の伝説を生み出したホストがいますが、ロマンスの「あの人」は別格。
彼を超えるのは誰か…、もしかしたら貴方なのかも。

カリスマホスト 陽生

ROMANCE(ロマンス)を語る上で外せないのが陽生
数年前に巻き起こったホストクラブブームの中心に確かに彼はいました。
テレビ、雑誌に顔を出し、ホスト以外にもモデル、アクセサリーデザイナーとしても活躍。
ホストの更なる可能性を開拓しました。
特に彼の存在を一般レベルまで押し上げたのがホストクラブを題材にしたドキュメンタリー番組。
関西の同じく有名なホスト楓十座との対決はもはや伝説です

安心・安全にホストライフを

ホストクラブで働くのは何のため?
もちろんお金、それで結構。
だからこそ給料面は一番気になるところですし、ちゃんと支払ってくれるのかという根本の問題もあります。
そこは15年以上の歴史をつむぎ次世代へと進むロマンス。
ホストたちの待遇面の改善に取り組んでいるようです。
指名・売上が無いと生活できない、そんなホストの不安を解消する最低保証金
簡単に言えば日給・月給ですが、しっかりもらえます。
実際に売上が増えてきたらそれプラス歩合給で一気に給料は跳ね上がります。
いかに上質のお客さんを掴むか、それが重要です。
そこでもう一度振り返っておきたいのがロマンスは知名度の高い有名なホストクラブであるということ。
定期的に新規のお客さんがくる、指名を貰えるチャンスが増える、歩合が増える。
最高の給料上昇サイクルの誕生です。
店内で結果を出せるようになってくると、メディア出演のオファーも舞い込んで来るでしょう。
指名のお客はさらに増えますし、ホスト卒業後の未来の選択しも増えるでしょう。

「ROMANCE(ロマンス)」の求人情報

給与目安
日給8000円+指名料全額バック+α
募集年齢・応募資格
満20歳以上、心身の健康な方
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-38-2第2メトロビルB1
応募・連絡先
「ROMANCE(ロマンス)」詳しい求人情報はコチラ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中