歌舞伎町有名ホストクラブ 「愛田観光グループ」

現代ホストクラブの第一号

愛田観光グループ

歌舞伎町のみならず、全国的にホストクラブと言えばココといわれるほどの知名度があるホストクラブ。
一度みたら忘れられない名物会長も有名。

ホストクラブを職業として確立

ホストクラブの歴史はそれほど長くはないですが、その中でも大きな転換期がありました。
その1つが「club 愛」の誕生でしょう。
昔のホストクラブは現在に比べてホスト側の立場が極めて低いものでした。
基本給が存在せず、歩合給のみで安定した収入を得ることが難しい上に、毎週店に場代(利用料)を支払わなければ即解雇と厳しいものでした。
そういった古いシステムを改めて現代のホストクラブの基礎を気づいたのが「愛田観光グループ」の社長である愛田武氏なのです。

メディアへの露出

最近は完全に現場から離れたのでなくなりましたが、ホストクラブ愛の名物社長たる愛田武氏はメディアへの露出が多く、見た人に強烈なインパクトを残しました。
2009年には自身の半生を描いた映画が公開されたり、奥さんが執筆した書籍がテレビドラマ化されました。
今では所属のホストがバラエティ番組に出演するのをたびたび見かけます。

東京観光にホストクラブを

ホストクラブというと高額な料金がかかる場所と思われがちですが、そのイメージを払拭する取り組みをしているのも「愛田観光グループ」の特徴です。
東京観光で有名な「はとバス」と手を組み、ホストクラブ体験を組み込んだプランを作ったのです。
料金的にも1万円を下回る手が出やすいプランで1時間飲み放題と初めてホストクラブを体験するにはうってつけのプランです。
※このプランはホストクラブ以外にも幾つか観光名所を回ります。現在は実施していない様子。
その他、同様のプランとしてクラブツーリズムでもホストクラブの体験ツアーを企画しています(料金は7980円)。

現在営業している店舗

  • 愛本店
  • ニューマリリン
  • マリリン 2

愛田観光グループ求人情報

給与目安
ホスト⇒日給7,000~10,000円+指名料+歩合+賞金
運営スタッフ⇒月給200,000円以上/時給1,200円以上(経験により応相談)
募集年齢・応募資格
20歳~35歳くらいまでのやる気のある方
応募・連絡先
「愛田観光グループの」詳しい求人情報はコチラ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中